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定期訪問によるシステムの機能追加・改善(抜型メーカー)▼ お客様の声


定期訪問を実施し、システム開発後に出る問題や新たなニーズに対応した継続的なシステム開発を行うことで、現場にとって本当に必要な機能だけを追加することができました。

お客様からのご依頼

独自の業務ルールやロジックに対応できる、効果的なSalesforceの活用方法を模索される中、弊社へシステム開発のご依頼を頂きました。
具体的には、各拠点でバラバラに存在・管理していた社内データをSalesforceに集約、情報を可視化するでSalesforceを有効活用できないかと考えておられました。

  • 各拠点で管理している見積書等のExcelデータを、社内で情報共有したい
  • 営業マンが外出先でスマホから必要な情報にアクセスが出来るようにしたい
  • ダッシュボードを利用する事で、取引先の情報や実績、活動内容を分析し、
    営業活動に活用したい
  • 基幹システムとの実績データの連携

当社からのご提案

現場調査を行い、課題を一つづつ解決していく継続的なご提案。お客様のご要望や状況を正確に把握するために、毎月、定期訪問の機会を設け、機能追加や運用にあたっての課題解決にお客様と共に取り組みました。


今回のポイント

継続的なPDCAのプロセスを経て段階的に機能を実装していくことで、お客様と強いパートナーシップを築くことができました。 現在も定期訪問を続けており、今ではSalesforceをはじめ、AWS・GoogleAppsなど他クラウドサービスも弊社にてお手伝いさせていただいてます。お客様との信頼関係の中で、用途に応じた実用性の高いシステム構築を実現し続けています。





開発期間

  • 2013年〜

採用技術

Salesforceの下記機能を活用し、実用性の高いシステムを構築しました。

SFエディション

  • Sales Cloud
    Service Cloud
    Marketing Cloud
    Comunity Cloud

SFカスタマイズ機能

  • Visualforce
    Apex
    Triggerr
    Data Loader
    CSV取込

SF標準機能

  • プロセスビルダー
    Web to lead
    承認プロセス
    入力規則
    Files Connect
    Chatter

お客様の声

鈴木商店さんのフォローを受け、弊社のシステムクラウド化への加速度が一気に上がり、多くの見える化・効率化が実現しました。
バラバラだったITシステムのそれぞれの役割と特徴を捉え、選択と集中を明確に提案してくれました。 また、我々がIT化で実現したい要望に対し、必ず「何故?」を返してくれます。
出来る・出来無いの前に、ユーザーの立場いかに有益なシステムにするか?を一緒に考えてくれます。 まさに「心地良いシステム」を構築してくれる、素晴らしいシステム会社さんです。


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